« 一口カツと味噌汁 | トップページ | ピヨ吉好物その2 »

2006年4月24日 (月)

豚汁で風邪を撃退!!

間違えて、ページを消してしまいました。。。書き込みを頂いた皆様ごめんなさい!!思い出して、書き直しています。また、来てください(ドジピヨ子より)

 

*メニュー*

豚汁

ワカメときゅうりの酢の物

イチゴ

 

ピヨ吉の評価(5段階):☆☆☆☆

しょうががなかなかよかった。(だったかな?)

 

ピヨ子の感想

ピヨ吉くんの喉のイガイガを撃退しようと、豚汁にしょうがを入れてあげました。

私はゆずゴショウ派なので、1杯目はゆずごしょう、二杯目はしょうがで頂きましたが、

しょうがもなかなかイケました。

 


イチゴ甘いよ~

 

コメント

この写真はイチゴを手前に撮っているため、

かなりピヨコが小さく見えますが、

ピヨコの大きさは身長10cmぐらいです。

手のひらにのせるとすっぽり収まるカンジ。

ふわふわして、気持ちも安らぎます(*^。^*)

|

« 一口カツと味噌汁 | トップページ | ピヨ吉好物その2 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一口カツと味噌汁 | トップページ | ピヨ吉好物その2 »