« 特急ランチ | トップページ | 日本最南端のヤギ »

2006年5月27日 (土)

どんなもんじゃ!

*メニュー*
東京みやげ

もんじゃ焼き

ピヨ吉の評価(5段階):☆☆☆☆

 

はじめて食べたけどなかなか美味しかった。ベビースターラーメンを入れたけどなかなかよかった。ちょっとソースが濃いかったかなー

 



ぴよ子の感想:

H夫妻より頂いた東京みやげを

ようやく作りました。

二人とももんじゃ焼き初めてです。

どんなものかイマイチよくわからず、、

でも書いてあるとおりに作りました。

見た目はともかく、おいしかったです☆

ありがとうございました(*´Θ`*)


                 どんなもんじゃ~!!
                 まぜまぜ




|

« 特急ランチ | トップページ | 日本最南端のヤギ »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特急ランチ | トップページ | 日本最南端のヤギ »