« ピヨ吉のお題 | トップページ | しりとり »

2006年5月18日 (木)

マジカルバナナ

みんなが参加できる日記

 

マジカルバナナをはじめまーす。

 

これは、

○○といえば~○○~

というふうにつながりのある言葉を連想していきます。

 

レスで答えてくださいねー

それに対するボケ・ツッコミもオーケーです。

こちらは、連続投稿はなしで間に1人以上入ってから投稿してください。

重なった場合は次の人はどちらででも大丈夫です。

 

不快な発言、荒し行為、18金(笑)の発言はご遠慮ください。

その場合は消去します。

 

ともろく・お気に入り登録はご自由にどうぞー

 

では、みなさん楽しんでくださいねー

 

ではおなじみに最初はバナナからいきまーす。(*´Θ`*)

バナナといったら~


|

« ピヨ吉のお題 | トップページ | しりとり »

マジカルバナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピヨ吉のお題 | トップページ | しりとり »