« 花見(*´Θ`*) | トップページ | オムライスが食べたくて~ »

2006年5月 9日 (火)

久しぶりに成功なるか?

*メニュー*
肉団子の中華スープ

(肉団子:ひき肉、玉葱、卵、しょうゆ、ごま油)

(スープ:人参、春雨、小松菜)

菜めし

(市販の素にちりめんじゃこ、

ごまをプラス)
サラダ(レタス、トマト、ツナ)

 

ピヨ吉の評価:(5段階)☆☆☆☆☆

朝はチキンを丸焦げにして大失敗のピヨ子でしたが、晩御飯はたいへんよくできましたー

おだんごも美味しかったし

あじもなかなかちょうどよかったです。

 

ピヨ子の感想:

肉団子の味付けがなかなか思うようにならず、何度も味見した。かなり自信がなく、今日も失敗かと思われたが、ピヨ吉くんが「おいしいよ」と言ってくれたので、かなり嬉しかった(*^_^*)。菜めしもおいしかったし、今日はなかなかヘルシーかな☆ みみずくさんも嬉しそう!

|

« 花見(*´Θ`*) | トップページ | オムライスが食べたくて~ »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見(*´Θ`*) | トップページ | オムライスが食べたくて~ »