« 飲み物の名前といえば | トップページ | リュックに入れられて »

2006年5月30日 (火)

わいわいパエリア

*メニュー*

パエリア

(えび、あさり、鶏肉、玉葱、ピーマン、

サフラン)

ピヨ吉の評価(5段階):☆☆☆☆

朝飯抜きだったので(笑)

おいしかったです。

 

 

ピヨ子の感想:

久しぶりに作ったパエリア。

もちょっとサフラン入れてもよかったかなと思ったけど、なかなかおいしくできました(*´Θ`*)

あさりが新鮮だったみたいで、

砂抜きしていたの蓋をあけたら、

ニョロ~と角を出していたので、

、、、非常に申し訳ない気持ちになりました。

ごめんなさいアサリさん!

心して頂きますっ!!

|

« 飲み物の名前といえば | トップページ | リュックに入れられて »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲み物の名前といえば | トップページ | リュックに入れられて »