« またまた | トップページ | どんぶりの中・・・ »

2006年5月 5日 (金)

冷蔵庫の中を

*メニュー*

すき焼きもどき

牛肉、人参、大根、白菜、玉葱、

豆腐、竹の子

 

ピヨ吉の評価(5段階):

☆☆☆

だしがちょっと効いてないかも。

お肉が固まり状態だった。

器は昨日有田陶器市で買った

器です。(*^^)v

 

 

 

ピヨ子の感想:

GW連日いい天気!

今日は朝から洗濯、掃除、そして今日の夕飯は、、、

冷蔵庫の中を見てみると、野菜の残りものが。。

本当は竹の子を頂いたので肉団子と一緒に煮物にしたかったけど、

野菜がたくさんあったので、すき焼きにしちゃえ!

ってなことですき焼きもどきの出来上がり。

竹の子を刻んで入れてみました。

私的には、なかなか美味しくできました(^^♪

|

« またまた | トップページ | どんぶりの中・・・ »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた | トップページ | どんぶりの中・・・ »