« 山口県秋吉台 | トップページ | もんじゃ焼き »

2006年5月 1日 (月)

松ピヨ家の焼肉☆彡

今日は、松ピヨ夫妻の家に遊びに

行きました(^^♪

わいわい焼肉です。

キムチは韓国食材店で買ったもの。

バリうまでした。

左が大根、右が白菜のキムチ

すっぱくなくピリッと辛い!

焼酎に合いました。

 

お肉も上ロース、豚トロ、鶏もも

ウインナー、野菜、

野菜の中でも山芋イケました!

 




味つきカルビを

アツアツご飯にのせて~

これだけで、一食分なりそうです→

 

 

ピヨ吉の感想:

にく大好き~

キムチはいい味でしたよ~

カルビー丼もおいしかったです。




|

« 山口県秋吉台 | トップページ | もんじゃ焼き »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口県秋吉台 | トップページ | もんじゃ焼き »