« 紫陽花と一緒に・・・ | トップページ | 初めての〇〇 »

2006年6月 9日 (金)

湯豆腐が食べたくて


 

*メニュー*

簡単キムチ鍋(豆腐、豚肉、ニラ、キャベツ、水菜、えのき茸、大根)

        味付け=キムチの素、みそ、ごま

 

ぴよ吉の評価(5段階):☆☆☆☆

キムチの素は少なめでも結構辛い・・・

今日はちょうどよかったです。

ちょっと高めの豆腐はやはり美味しかった。

でもまた19円の豆腐を買おう(*´Θ`*)

美味しい味に慣れてしまってはいけないから・・・

ピヨ子の感想:

湯豆腐が好きなぴよ吉くん。先日から手作り豆腐をあちこちで買って食べていたので、

今日スーパーでも、ついこだわりの豆腐っぽいのを買いました。スーパーと言えば、19円でもあるのですが、今日は99円です。おいしかったです(*´Θ`*)

あとは、白菜がなかったので、キャベツ。ほとんどもつ鍋状態になりました。

お鍋は楽チンだなぁ~  暑くなるけど、体力つけるぞ~!

 

|

« 紫陽花と一緒に・・・ | トップページ | 初めての〇〇 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花と一緒に・・・ | トップページ | 初めての〇〇 »