« スティックチキン | トップページ | 飛び乗れる客車(*´Θ`*) »

2006年6月24日 (土)

ピヨットケーキ☆彡




 

*メニュー*

ホットケーキ(ハチミツ、バター、チョコレート)

コーヒー(ピヨ吉はコーヒーが苦手なので、牛乳)

 

ピヨ吉の評価(5段階):☆☆☆☆☆彡

なかなかいいかんじで焼けましたー

chick

ピヨ子の感想:

久しぶりにピヨ吉くんの好物のホットケーキを焼いてみた。出会った頃、ホットケーキが好きだと聞いて、かわいらしいなぁと思ったのを覚えている。

そんなことを思って焼いていると、突然「ヒヨコの型にしてほしい」というリクエストが!

「えええ~?ちょっと無理じゃないかな~」と言いつつ、何とかやってみた。

まっ、見えないこともないかな(*´Θ`*)

人間、やればできるんだなぁ~

のどかな朝の食卓でした☆

|

« スティックチキン | トップページ | 飛び乗れる客車(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スティックチキン | トップページ | 飛び乗れる客車(*´Θ`*) »