« 0-0同点・・・ | トップページ | ホッとスープ(*^。^*) »

2006年6月19日 (月)

運命のクロアチア戦


 

*メニュー*

(今日は絶対)カツ丼

ピーマンとえのき、鶏肉の中華風炒め(クロアチアを意識して赤、白で)

酢の物(きゅうり、ワカメ、しらす)

味噌汁(大根、じゃがいも)

 

ピヨ吉の評価(5段階):☆☆☆☆

前回親子丼でだしを習得したので今回もばっちりだった。

ピヨ子のだしは砂糖醤油でアレンジしなおし・・・

サッカーは0-0の同点でしたねー。(*´Θ`*)

 

ピヨ子の感想:

カツ丼の味付けはピヨ吉くんにおまかせ。ピーマンも材料準備の後からは、遊びに来てくれたCさんにおまかせして、できたチームプレイ?あふれる今日の料理(*´Θ`*)

おかげでおいしくできました。皆ありがとう!

しかし、残念ながら、勝つことはできませんでした。がんばってたのに。。。悔しいです。

でも、絶対次こそは得点あげて、勝って、予選を突破して欲しい。最後まで信じてます!!!

|

« 0-0同点・・・ | トップページ | ホッとスープ(*^。^*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 0-0同点・・・ | トップページ | ホッとスープ(*^。^*) »