« お昼寝・・・ | トップページ | スティックチキン »

2006年6月22日 (木)

日本が勝つったい!

 


 

*メニュー*

鯛の塩焼き(日本がブラジルに勝つっ鯛+大根おろしじゃこ和え)

かぼちゃといんげん豆の煮物(ブラジルカラーを和食で料理)

豆腐とワカメ大根の味噌汁

納豆

 

ピヨ吉くん、熱も下がり、修学旅行へ旅立ちました(*´Θ`*)

 

ピヨ子の感想:

今日(明日の早朝4時)は、絶対ブラジルに日本が勝つっタイ!負けられないっタイ!

めでタイ!っタイ!ということで、今夜はタイです☆彡

一人だけ、鯛を食べてごめんね~ でも、おさしみは高くて買えなかったよ。

そして、やっぱり、おかしらが付いてなくちゃね!!

お願いします! アジアの代表!日本!勝ってください!!!!! 信じてます!

|

« お昼寝・・・ | トップページ | スティックチキン »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼寝・・・ | トップページ | スティックチキン »