« 真冬の塩狩駅 | トップページ | お弁当間に合わず。。 »

2006年7月20日 (木)

どこでもササッと料理できるようになりたいなぁ~


 
*メニュー*
酢豚(玉葱さえあれば!シリーズ:冷凍食品)
酢の物(きゅうり、ワカメ、ちりめんじゃこ)
枝豆
ビール
 
これは、先日とある場所で作らせてもらったメニュー。この酢豚冷凍食品なのに、おいしい~!
玉葱と人参を少々加えただけで、本格的な味でした(*´Θ`*)。楽チン。家でも買っておきたいわ~
酢の物は私の定番料理となりつつあります。夏はコレです(^^♪ ドラフトビールと枝豆で乾杯!
 
 


 

博多の夏といえば、山笠です! 15日の早朝見に行くことはできませんでしたが、ライブでしっかりテレビ観戦しました☆彡 やっぱ最高です!  今年は事前に少し山巡りができましたので、その中からの1枚です。桟敷席も見れて、丁度練習があっていて感激でした。ラッキー!

|

« 真冬の塩狩駅 | トップページ | お弁当間に合わず。。 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真冬の塩狩駅 | トップページ | お弁当間に合わず。。 »