« 山口県角島 | トップページ | 土用丑の日 »

2006年7月23日 (日)

ピヨ吉のごはん


 


 

*メニュー*

麻婆豆腐

 

朝起きたら、ピヨ吉君が麻婆豆腐を作ってくれました。レトルトですが、「豆板醤どこ?」と聞いたので、教えてあげました。食べていると、そういえば、ルーが甘口だったのを思い出しました。

ピヨ吉アレンジの麻婆豆腐、なかなかGOODでした~☆彡 ありがとっ(*´Θ`*)

|

« 山口県角島 | トップページ | 土用丑の日 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口県角島 | トップページ | 土用丑の日 »