« どこでもササッと料理できるようになりたいなぁ~ | トップページ | 山口県角島 »

2006年7月21日 (金)

お弁当間に合わず。。


 

*メニュー*

肉じゃが

トマト、レタス、玉子焼き

焼き海苔(葉酸が含まれていま~す。積極的に食べないと)

 

ピヨ吉の評価(5段階):

 

ピヨ子の感想:

今日は朝食の後、続けて、バイトに持って行くお弁当のおかず(肉じゃが)を作ったものの、時間がギリギリになったので、夜ごはんにすることにしました。。。でも、帰ってからは、レタスやトマトを用意するだけだったので、とっても楽チンでした(*´Θ`*)


|

« どこでもササッと料理できるようになりたいなぁ~ | トップページ | 山口県角島 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこでもササッと料理できるようになりたいなぁ~ | トップページ | 山口県角島 »