« 西表島星砂の浜 | トップページ | 真冬の塩狩駅 »

2006年7月19日 (水)

久しぶりの


 

*メニュー*

豚肉とキャベツ、ピーマン炒め(豆板醤、みそ、砂糖、しょうゆ、酒、にんにく、しょうが)

カレー(ピヨ吉お気に入り。頂き物です)

コンソメスープ(大根、玉葱、ワカメ)

トマト

 

ピヨ吉の評価(5段階):☆☆☆

スープがわかめスープ味に・・・

幼稚園の給食のおばさんが作ったカレーはかなりおいしかったです。

 

ピヨ子の感想:

久しぶりのピヨ子のごはんです。なかなか更新できず。。。ピヨ吉に圧力をかけられる毎日。。

今日は、久しぶりにじっくりキッチン? 豚肉の炒めものは味が心配だったけど、おいしかったみたいでよかった(*´Θ`*)  コンソメスープにちょっと具が寂しかったのでつい最後にワカメを入れたのは失敗でした。。

|

« 西表島星砂の浜 | トップページ | 真冬の塩狩駅 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西表島星砂の浜 | トップページ | 真冬の塩狩駅 »