« もう手に入らないもの・・・ | トップページ | 懲りずに・・・しりとり2・・・ »

2006年7月 1日 (土)

夕食~夜食~朝食



*夕食メニュー*
チーズハンバーグ
味噌汁 (大根、人参、玉葱、豆腐、ほうれん草)

 
ピヨ吉の評価:☆☆☆
ハンバーグの下味が薄かった・・・(*´Θ`*)
 
ピヨ子の感想:最近ちょっと料理欲が低下しているピヨ子。。こんなこっちゃいかん!とハンバーグを作ってみたものの、パン粉を入れすぎてしまい、イマイチの味でした。。ごめんねピヨ吉くん。
料理欲が薄れている原因は、①おそらく夏という季節に食べたい料理が変わっている。②作れるメニューを作り終えた、③予定が色々あった等考えてみたが、、こんなこっちゃいかん!
やはり一日、一日、基本はごはんと味噌汁☆夏は紫外線を多く浴びるので、かぼちゃ、きゅうり、ナス、トマト、スイカなど、色の濃い夏野菜を取るようにと母から言われ、気持ちを新たにするピヨ子でありました。  ボチボチいこうっと(*´Θ`*) 。。。

 
*夜食*
大好物「チキンラーメン」(*´Θ`*)   最高~☆☆☆☆☆
決勝戦とも思われたアルゼンチンVSドイツ戦のハーフタイムに。「すぐおいしい♪~すごくおいしい~♪」
しかし、この後徐々に睡魔におそわれ、試合見た気になれず。。。   
 


 

*朝食*

昨晩のハンバーグの残りと野菜を使って、ハンバーガーに(^^♪ なかなかおいしい!

|

« もう手に入らないもの・・・ | トップページ | 懲りずに・・・しりとり2・・・ »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう手に入らないもの・・・ | トップページ | 懲りずに・・・しりとり2・・・ »