« 徳山駅弁あなご飯(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子、しかさんに(*´Θ`*) »

2006年8月13日 (日)

安芸の宮島に来ました(*´Θ`*)

 
夏だけど安芸(あき)の宮島にやってきました。
日本三景の一つです。
天橋立・松島も行ったので三景制覇です。
時間が2時間しかなかったので
ちょっとバタバタでしたがいい景色にうっとりです。
 
そしてここは あなごが名物
徳山であなご弁当を食べたぴよ子は
 
なんであそこで食べてしまったんだー
 
と後悔してました。
 
まぁ、いいんしゃないbyぴよ吉
 
しかし、このあとぴよ吉がトイレに行っているすきに
ぴよ子にとんでもない事態が・・・
 
次につづく・・・




|

« 徳山駅弁あなご飯(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子、しかさんに(*´Θ`*) »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳山駅弁あなご飯(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子、しかさんに(*´Θ`*) »