« ただいまー(*´Θ`*) | トップページ | 旅の途中1(*´Θ`*) »

2006年8月 9日 (水)

ヒット!

 

 


 

 

*メニュー*

かぼちゃのそぼろ煮(かぼちゃ、合びき肉、じゃがいも、えのき)

トマト、きゅうり、シーチキン

デザート:ピヨ吉シェフのバナナシェイク(バナナ、牛乳、氷)

 

ピヨ吉の評価(5段階):☆☆☆

久しぶりの更新です・・・

って料理してなかったのか(*´Θ`*)

かぼちゃときのこが苦手なので、肉じゃが風だとイイカンジだったかもー

ミキサー初めて使ってみましたー

 

ピヨ子の感想:

そぼろ煮の味付けがうまくいって、満足でした。

かぼちゃはシーズンだからか、とても甘くおいしかったです。

えのきと片栗粉のとろみが相性抜群でした(^^♪

ピヨ吉シェフのバナナシェイクとってもおいしかったです!

腐りそうだったバナナを救ってくれてありがとう(*´Θ`*)

まだ、私ミキサー未体験です。

 

|

« ただいまー(*´Θ`*) | トップページ | 旅の途中1(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまー(*´Θ`*) | トップページ | 旅の途中1(*´Θ`*) »