« 人名・名字・名前しりとり | トップページ | おにぎりとやきそば »

2006年8月10日 (木)

喉イガ

 


 

*メニュー*

豚肉の生姜焼き(キャベツの千切りつき)

冷奴

デザート:梨

 

ピヨ吉の評価(5段階):☆☆☆☆

にくーー大好き(*´Θ`*)

冷奴がちょっと味が・・・

 

ピヨ子の感想:

旅の疲れが出たのか、ピヨ吉くんは喉がイガイガするらしい。大根のハチミツづけをつくってあげようか?と言うが、どうも嫌がる。

とりあえず、生姜焼きなんておいしそうかもと思い、作ってみました。冷奴も喉にも体にもいいし、ピヨ吉くんの好物だしね。

たまねぎはもう少しよく炒めたほうが甘くなってよかったかな。

 

|

« 人名・名字・名前しりとり | トップページ | おにぎりとやきそば »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人名・名字・名前しりとり | トップページ | おにぎりとやきそば »