« 倉敷駅前(*´Θ`*) | トップページ | チボリ公園到着(*´Θ`*) »

2006年8月24日 (木)

ピヨ吉のヤツ



 

*メニュー*

お好み焼き

(豚肉、えび、キャベツ、やきそば、コーン)

 

ピヨ吉の評価(5段階):☆彡☆彡☆彡はぅー

水の量を間違えて2倍入れてしまったぴよ子・・・・

そしたらぴよ吉に八つ当たり・・・はぅー(*´Θ`*)

しょうがないから粉を2倍にした・・・

で、いっぱい出来ちゃったから

両親を招待したら喜ばれた(*´Θ`*)

結果オーライかな・・・

 

ピヨ子の感想:

ソースがなくて、近くのスーパーに買いにいったものの、つい次の日の食材(野菜やお豆腐)を買ってしまい、かつおぶしや青のりを買わなかったのが、とっても心残りでした。。。さすがにソースは買ったのでよかった(^_^.)

しかし、粉をまぜていたら、ピヨ吉くんが分量を間違えないように色々言うので、つい水の量を倍に入れてしまいました。。。ううっ、以前も間違えたことがある。。

大量に作ったお好み焼き、ピヨ吉くんのご両親も食べていただきました~! よかったです☆彡

|

« 倉敷駅前(*´Θ`*) | トップページ | チボリ公園到着(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倉敷駅前(*´Θ`*) | トップページ | チボリ公園到着(*´Θ`*) »