« 倉敷美観地区2 | トップページ | ハヤシライス(*´Θ`*) »

2006年8月21日 (月)

里帰り(*´Θ`*)


お盆があけて、里帰りしてきたピヨ子です。

ゆっくりしてきましたが、母がお盆の疲れか熱を出してしまい、びっくりしました。

風邪の時の定番メニュー「味噌煮込みうどん」を作りました。

しょうがをたっぷり、鶏肉、かぼちゃ、玉葱で作ります。今回はしいたけも入れました。

鶏肉はちょうど骨付きがあったので、スープをしっかりとりました。

母さんの看病をしたのは、何年ぶりでしょうか。

離れていてなかなかしてあげることができないことです。

嬉しかったです。

バイトも終わったし、またしっかりごはん作らなきゃ!

|

« 倉敷美観地区2 | トップページ | ハヤシライス(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倉敷美観地区2 | トップページ | ハヤシライス(*´Θ`*) »