« 安芸の宮島スナップ(*´Θ`*) | トップページ | 地球を冷房中(*´Θ`*) »

2006年8月28日 (月)

巨峰大福!

 





 

*メニュー*

すき焼きもどき(牛肉、えのき、しいたけ、ネギ、人参、大根)

サラダ(きゅうり、レタス、トマト、赤ピーマン)

冷奴(ねぎ、しょうが、ポン酢)

デザート 巨峰大福!

 

ピヨ吉の評価(5段階):☆彡☆彡☆彡

ハラペコで美味しいごはんでした。

 

ピヨ子の感想:

すき焼きに野菜をたっぷり使ってみました。先日、こんな感じのサラダに友達がゆで豚と大葉を入れてかなりおいしかったので、作りたかったが、大葉もゆで豚もなく断念。次回やってみよう。

デザートは、巨峰大福!三越に売ってあって、初めて見たので買ったみた。1個120円。お味は~

「うーん!かなりおいしい」。大きな甘い巨峰と餡のハーモニーが絶妙でした☆☆☆☆☆

|

« 安芸の宮島スナップ(*´Θ`*) | トップページ | 地球を冷房中(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安芸の宮島スナップ(*´Θ`*) | トップページ | 地球を冷房中(*´Θ`*) »