« 安芸の宮島に来ました(*´Θ`*) | トップページ | 宮島風景(*´Θ`*) »

2006年8月14日 (月)

ぴよ子、しかさんに(*´Θ`*)

 
ちょっとトイレにいってきまーす byぴよ吉
待っているぴよ子にしかさんがよってきましたー
 
 

 
すると、かばんから少し出ていた袋をひっぱられー
 
きゃー byぴよ子
 
むしゃむしゃ byしかさん
 
 
あーーー
 
ガイドブックがーーー
 
 
倉敷のガイドブックをかじられて
いたところを近くのファミリーに助けられたらしい・・・
 
ガイドブックにはしかさんの歯形とぬるぬるがーーー
 
はうーーーー
 
 
そしてトイレからでてきたピヨ吉・・・
 
 
ぷはーーー
 
ん?何かあったのーーーーー?
 
 
 

 
 
↑しかさんに食べられないように・・・
ブルブル・・・


 

宮島は鹿注意!!  おそらく奈良も

 

 

かわいい顔にだまされてはいけません。

このあとえさを買ったら大群におそわれました ←ぴよ吉

|

« 安芸の宮島に来ました(*´Θ`*) | トップページ | 宮島風景(*´Θ`*) »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安芸の宮島に来ました(*´Θ`*) | トップページ | 宮島風景(*´Θ`*) »