« ピヨ吉ならぬまめ吉 | トップページ | カレーでなくカレイ »

2006年9月 8日 (金)

ひき肉のカレーといえば


 

*メニュー*

カレー(ひき肉、玉葱、人参、じゃがいも、ナス少々)

サラダ(レタス、きゅうり、りんご)

 

ぴよ吉の評価(5段階):

 

ピヨ子の感想:

ひき肉といえば、ナスでしょう!! しかし、ピヨ吉くんはナスが嫌い。

ナスあるのにさ~ くさっちゃうよ~ おいしいのにさ~

という声も届かず、ナスは入れて欲しくないビームが。。

しかたないか~ 仕事でお疲れのところ、いじめてはかわいそう。

ということで、ナスはわからないぐらいチョピット入れました。

ルーはこくまろ(中辛)。う~んおいしい(^^♪

 

 

後輩に頂いた鍋つかみ。なんと手作りです! にぎる方の布が厚くなっているという機能性を

考えられた作品。大活躍中です(*^_^*) ありがとう!


|

« ピヨ吉ならぬまめ吉 | トップページ | カレーでなくカレイ »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピヨ吉ならぬまめ吉 | トップページ | カレーでなくカレイ »