« 並んでー(*´Θ`*) | トップページ | お昼寝(*´Θ`*) »

2006年9月29日 (金)

水餃子がワンタンに。。


 

*メニュー*

鯖を焼いて、大根おろしにつゆをかけました。

トマト、きゅうりの薄切り(ピエトロクリーミードレッシングで)

水餃子

 

ピヨ吉の評価:

 

ピヨ子の感想:またもやしばらく空いてしまって、久しぶりの投稿。

たいしたごはんを作っていないというのがバレバレである。でも、たいしたごはんじゃなくても載せないと~ということで、明日から載せてみようと思います(*´Θ`*)

えっと、料理の本を見ないでのレパートリーが少ない私。今日もさばのおろし煮というのを作ろうとしたが、時間があまりなく、適当に焼いて作ってしまった。。サラダも本をパラパラみた挙句、結局ただ切ってしまった。

餃子は焼くだけの市販の餃子であるが、焼くか水餃子か迷った私は、久しぶりに水餃子に。

出来て、ピヨ吉くんの帰りを待っている間に、すっかり餃子がスープを吸ってしまい、ワンタンみたいになっちゃいました。。。

あううう、、と思っていたけど、ピヨ吉くんは「ワンタン好き」とパクパク食べてくれました。

ワンタン好きなんて知らなかったので、今日は新たな発見でした(*´Θ`*)

 

|

« 並んでー(*´Θ`*) | トップページ | お昼寝(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 並んでー(*´Θ`*) | トップページ | お昼寝(*´Θ`*) »