« うっ、これは | トップページ | 新見駅にて(*´Θ`*) »

2006年9月 1日 (金)

番外編~プラリ外食へ~

今日はピヨ吉くんがお出かけ。

夕飯は昨日のリベンジならず。用事で外出したついでに

以前から気になったお店へ行ってみた。

 

私は、自転車でブラブラするのが好きだ。

独身の頃もよく会社帰りにお腹が空いて、

自転車でぷらりと立ち寄ったお店で夕飯を食べたものだ。

今の家の近くは、まだあまりお店を制覇していないので、迷うな~。

結局、かわいいイラストに引かれて、イタリアンのお店に立ち寄った。

 


 

店内は広く、お客さんも3組ぐらいしかいない。

しかし、焼きたてのパン屋さんと併設してあり、パンもおいしそう!

注文したのは、「たらこと海老のクリームソースパスタ」

本当は生麺パスタが食べたかったんだけど、節約、節約。

運ばれてきたパスタは、これ。

 


お味は、生クリームのまろやかな味に海老とたらこがからまっておいし~い☆彡

すっかり、また来たいな~とはまってしまいました(*´Θ`*)

食べながら、こんなおいしいごはんができたらなぁ~と

気合を入れなおす次第でありました。

 

ピヨ吉くんの好きなカレーパン(チキンカレーパン)があったので、お土産に買いました。

左は、レーズンとクリームチーズのパン。明日食べるのが楽しみ~(^^♪

 


|

« うっ、これは | トップページ | 新見駅にて(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっ、これは | トップページ | 新見駅にて(*´Θ`*) »