« お昼寝(*´Θ`*) | トップページ | 夜景・・・百道浜より »

2006年9月30日 (土)

サラダディナー




 

 

*メニュー*

朝:みそ汁(さつまいも、たまねぎ)

  ごはん(めんたいこ)

  野菜炒め(キャベツ、玉葱、もやし、ちくわ、えのき)

 

昼:お好み焼きと焼きそば(外食)

 

夜:サラダ(きゅうり、トマト、レタス、もやしのごま油&塩でチン)

  味噌汁(朝の残りに豆腐を追加)

 

ピヨ子の感想:今日は、久しぶりに時間ができたので、夕方から「UDON」という映画を見た。終わったら、絶対讃岐うどんを食べようと思っていたが、夜ご飯がサラダになってしまった。

理由その1 おなかが空かなかった。

理由その2 ふと見ると、ピヨ吉くんの首あたりが荒れている。野菜不足のせいか、ちょっとアトピってる。これはいかん!反省。。野菜野菜野菜である。

 ↓

結果:サラダはおなかいっぱいでも、おいしく食べられると発見した今日でありました。

    先日テレビで味噌汁にトマトを入れる人がいて驚きましたが、やっぱり野菜って大事なんで

    すね。なるべく栄養のある野菜を手に入れないと!今日は、緑黄色野菜が不足してます。

|

« お昼寝(*´Θ`*) | トップページ | 夜景・・・百道浜より »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼寝(*´Θ`*) | トップページ | 夜景・・・百道浜より »