« ポン酢といえば! | トップページ | 玉乗り(*´Θ`*) »

2006年10月20日 (金)

味が薄いんだって。。



 

*メニュー*

ロールキャベツの白菜編

(合びき肉+豆腐+玉葱)をゆでた白菜で巻き、ベーコンで巻く、トマト缶で煮込む。

念願の大根サラダ

(大根、レタス、りんご)

コンソメスープ

(えのき、小松菜、かいわれ)

 

ピヨ子の感想:

たくさんある白菜を使って、初めての豆腐入りロール白菜を作ってみた。本にヘルシーと載っていたので、豆腐入れてどうなるのかと不安でしたが、混ぜた感じは豆腐がつなぎの役割をしたようでイイ感じ。しかし、しかし、ピヨ吉くんが帰ってきて食べた感想は→→→→→

「味が薄いね。。。」

「えええええ~、塩、胡椒入れたよ~ちゃんと。ハンバーグぐらいに。トマトソースも塩、胡椒してケチャップも入れたよ~。。。」  

(ちょっと怒りモード)

しかし、食べてみるとちょっと薄いし感じ。。。なんでだろう~

でも、トマトソースはおいしいよ~。。。

ああ、でも今日は、うすかったんだな~

せっかく、作ったのに~  悲しい食後でありました(ToT)

 

ぴよ吉の評価(*´Θ`*)

味が・・・うすい・・・

コンソメスープも味が・・・うすい・・・

お腹すいてるのにーー

はぅーーー

|

« ポン酢といえば! | トップページ | 玉乗り(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポン酢といえば! | トップページ | 玉乗り(*´Θ`*) »