« 絵馬をみつめて(*´Θ`*) | トップページ | ハウステンボス(*´Θ`*) »

2006年10月17日 (火)

ク○ネコくんのおススメ




 

*メニュー*

ク○ネコくんおススメの餃子

サラダ(豆腐、ワカメ、きゅうり、トマト、おくら)

もやしとベーコンのごま油炒め

味噌汁(じゃがいも、さつまいも、玉葱)

 

ピヨ子の感想:

ピヨ吉くんのお友達からおススメの餃子を購入した。ク○ネコさんで40個入りで1000円で販売されているものである。とてもおいしいということで、楽しみ~!

作り方はフライパンに水を入れて焼くだけ。とっても簡単でした(*´Θ`*)

味もグッド☆(*´Θ`*)☆ ちょっと水が多かったのかなという感じだったが、あと20個あるので、今度はバッチリ焼こうと思う。(分量どおり入れたんだよ~)

私は、今、舌の調子が悪く、荒れている。ビタミン不足だろうなぁ。。すぐ荒れるので、本当困る。

大根を入手しなければ。。

|

« 絵馬をみつめて(*´Θ`*) | トップページ | ハウステンボス(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵馬をみつめて(*´Θ`*) | トップページ | ハウステンボス(*´Θ`*) »