« 津屋崎駅前にて | トップページ | やわらかお肉 »

2006年10月11日 (水)

豚ドン?


 


 

*メニュー*

豆腐と豚肉の卵とじ  ※ピヨ吉くんは、ごはんにかけて豚ドンにしてました(*´Θ`*)

炭火焼き鳥(友達の宮崎土産)

味噌汁(里芋、かぼちゃ、玉葱)

きゅうりの塩もみ

 

ピヨ子の感想:

10分でできるおかずとして本に載っていた豆腐と豚肉の卵とじ。確かに早くできて簡単で、おいしかったです(*´Θ`*) 大満足。味付けが不安でしたが、書いてあるとおりに、酒、しょうゆ、みりん、砂糖、水でオッケイ!すき焼き風の味です☆彡 よかった~おいしくて。せっかく作ってまずかったら、ショックですもの。友達から頂いた焼き鳥もかなりおいしかった!ビールが欲しかったです~!最近、飲んでないなぁ(ToT)

|

« 津屋崎駅前にて | トップページ | やわらかお肉 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 津屋崎駅前にて | トップページ | やわらかお肉 »