« 緑に囲まれて(*´Θ`*) | トップページ | 花見に行ってきました(*´Θ`*) »

2006年10月25日 (水)

野菜たっぷりにゅうめん



 

*メニュー*

にゅうめん(鶏肉、人参、たまねぎ、小松菜、白菜、もやし。ダシ=昆布、イリコ)

 

ピヨ子の感想:

またまたお腹が減っていません。こんなときは、あっさり麺類。乾麺のストックはそうめん。さっぱりにゅうめんに決定! ダシににんにくとしょうがを入れて、材料にもやしと玉葱が入ったらちょっとちゃんぽんっぽい味になりました(*^_^*) ピヨ吉くんは薄そうだったけど、ダシの味が好きな私は満足でした(*´Θ`*)

|

« 緑に囲まれて(*´Θ`*) | トップページ | 花見に行ってきました(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑に囲まれて(*´Θ`*) | トップページ | 花見に行ってきました(*´Θ`*) »