« ぴよ吉野家(*´Θ`*) | トップページ | バナナチップス(*´Θ`*) »

2006年10月22日 (日)

こ、こ、これは、なんだぁ~?!




*メニュー*
ツナとほうれん草のクリームパスタ
トマト、きゅうり、レタスのサラダ
 
ピヨ子の感想:
前回、友達の家で作ったきのことベーコン、アスパラのクリームパスタのイメージで、クリームパスタを作ろうと張り切っていたのに、なぜか得体の知れない、「とろろごはん??」と思わせる代物ができてしまった。とっさに、材料を見て、作り方をホワイトソースでのパスタに切り替えたのがまずかったのだが、なんとも、おそろしい。味は、まさにホワイトソースで、グラタンを食べているような感じ。おいしいけど、ものすごいもたれる食事になりました。(半分残して、その後カレーにかけて食べたら、カレードリアみたいになって、おいしかったです←ピヨ吉案)
(注)粉チーズはイメージで、とてもかけられません。。

 

 


|

« ぴよ吉野家(*´Θ`*) | トップページ | バナナチップス(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴよ吉野家(*´Θ`*) | トップページ | バナナチップス(*´Θ`*) »