« ソフト食べ放題(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子のドジ3 »

2006年10月29日 (日)

お料理上手なお友達




 

料理上手な友達が水炊きを作ってくれました(*´Θ`*)  

昆布と鶏肉、野菜のダシがとーっても出ていてかなりおいしかったです!!

「鶏のたたき」というのを使うとダシがよく出るそうです。

ううう、骨付きしか使った事ないな~

水菜もおいしかったな~

ピヨ吉くんにも食べさせたいな~(家でお仕事)

料理上手の彼女、旦那様は幸せだな~

私もがんばらねば!!

 

うどん細めん入れて、シメはおじや!

これは別の友達が作ってくれました。

お米をさっと洗い、塩としょうゆで味付け。

サラサラで、超おいしかったです☆

おかゆも洗うとサラサラでおいしいって。

私、洗った事ないばい。。。こんどお鍋のときは、ぜひやってみたいと思います!

 

デザートはまたまた別の友達からの差し入れ。

コーンフレークが入ったエクレア☆

初めて食べたけど、サクサクしてておいしかった~!

大満足のお鍋の夜でした(*^_^*)

 

|

« ソフト食べ放題(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子のドジ3 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフト食べ放題(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子のドジ3 »