« 親子丼(*´Θ`*) | トップページ | ひとりでぷはー(*´Θ`*) »

2006年11月16日 (木)

思い出のバイク(*´Θ`*)


 

最近、昔の写真を見ながら懐かしんでる

ぴよ吉です。こんにちは(o´∀`)ノ

 

(ちょっとさむらいさんフレーズをパクってみました(*´Θ`*) )

 

これはもう15年も前初北海道ツーリングに出かけたときの写真です。

YAMAHA DT125Rです。

125にしては結構走りました。今のスカイウェーブ250よりずっと速い?

 

夏休みを利用して1ヶ月間宿に住み込みで働いてから半月北海道を

めぐりました。

本当にいい時代だったとつくづく感じる今日この頃です。(*´Θ`*)

 

様々な旅人との出会いと別れ・・・

写真にのみ残るその頃の記録・・・

みんな今はどうしているんだろうね・・・

 

もう一生会うこともないであろうあの時の出会いを

懐かしみながら、また1枚の写真を見ることでしょう・・・・

 

 

 

|

« 親子丼(*´Θ`*) | トップページ | ひとりでぷはー(*´Θ`*) »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子丼(*´Θ`*) | トップページ | ひとりでぷはー(*´Θ`*) »