« 郵便局(*´Θ`*) | トップページ | 初詣 »

2007年1月11日 (木)

牛丼とみそ汁


 

 

牛丼(牛肉、たまねぎ、ねぎ)

味噌汁(豆腐、人参、さといも、ねぎ)

 

今日は、夕飯のメニューが決まらず、困りました。。。

朝は、磯辺焼き、お昼はちゃんぽん、、、何にしよう。

おなかはだんだん空いてくる。

とりあえず、ご飯炊かなくちゃ。

 

何にしよう。お鍋?すきやき?お魚?パスタ?

ううん、何かピンとこない。

ピヨ吉君、作ってくれないかなぁ? 

しばらくゴネてたら、ピヨ吉くん動き出しました。   

 

ピヨ吉くんと、一緒に作りました☆彡

ピヨ吉くんは牛丼。私は味噌汁。

どちらもおいしく出来てよかったね!

 

ちょっと連続でお料理して疲れちゃったんだよ~

ごめんよ~

まだまだ主婦になれないピヨ子でした。

反省。

 

|

« 郵便局(*´Θ`*) | トップページ | 初詣 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 郵便局(*´Θ`*) | トップページ | 初詣 »