« ぴよ子バースデー(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子のバースデープレゼント(*´Θ`*) »

2007年1月19日 (金)

ピヨ吉くんありがとう(*´Θ`*)


 

めでたくまたひとつ年をとりました(*´Θ`*)

ピヨ吉君が長崎旅行に連れて行ってくれました☆彡

久しぶりの長崎市内。今回は、私もはりきって写真をとってみましたが、

メインの夜景は黄砂によるガスのため、断念。。

出来はともかく、撮ったけど、、チェックしてみなきゃ。

上の写真は、ピヨ吉くんが撮ったホテルのレストランからの景色です。

 

楽しい旅行でした(*^_^*) 本当にありがとう(*´Θ`*)

 

写真もいっぱい撮ってきたので明日以降にでもアップしますー(*´Θ`*)ぴよ吉

|

« ぴよ子バースデー(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子のバースデープレゼント(*´Θ`*) »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴよ子バースデー(*´Θ`*) | トップページ | ぴよ子のバースデープレゼント(*´Θ`*) »