« ぴよ吉&ぴよ子(*´Θ`*)長崎を旅する11 | トップページ | ふんわり(*´Θ`*) »

2007年2月27日 (火)

かぶりつき



 

*メニュー*

クリームシチュー

おからコロッケ、新玉千切り添え

野菜炒め(キャベツ、ピーマン、ニンニク、鶏肉)

しめじと豆腐のお吸い物

ごはん

 

今日は、私のメニューとピヨ吉ママのメニューが混ざった夕食になりました。

私はシチュー。ちょっと寒さが戻って?きたので、クリームシチューを食べたくなりました。

人数も増え、おかずも増えて楽しい夕食になりました(*^_^*)

 

|

« ぴよ吉&ぴよ子(*´Θ`*)長崎を旅する11 | トップページ | ふんわり(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴよ吉&ぴよ子(*´Θ`*)長崎を旅する11 | トップページ | ふんわり(*´Θ`*) »