« 早生キャベツ | トップページ | ぷりん(*´Θ`*) »

2007年2月17日 (土)

野菜食べよう!


 

野菜たっぷり、すき焼きもどきです(*´Θ`*)

何が入っているかというと~、牛肉、小松菜、ごぼう、人参、大根、もやし、たまねぎ☆

いただきものの大根が、あまりにやわらかかったので、サラダにも入れました。

肉好きのピヨ吉くんも野菜をたっぷり食べてくれたので、嬉しかったです(*´Θ`*)

 

そうそう、すき焼きを作っていたとき、ドジりました。。

もやしを洗おうとして、ちょっと、違うことを考えていたら、、、

もやしの袋を爆発させてしまいました!

あたりに散らばるもやしたち。。

わああああ~一人でかなり恥ずかしい笑いをしてしまいました(^_^.)

 

|

« 早生キャベツ | トップページ | ぷりん(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早生キャベツ | トップページ | ぷりん(*´Θ`*) »