« チキンラーメン号。ぴよ吉&ぴよ子(*´Θ`*)長崎を旅する2 | トップページ | 中華街。ぴよ吉&ぴよ子(*´Θ`*)長崎を旅する3 »

2007年2月10日 (土)

どちらもGOOD!



 

冬のお楽しみ!お鍋パーティ☆

寄せ鍋とキムチ鍋で、あたたまりました(*´Θ`*)

同じ材料で用意しました。

水餃子がなかったのが残念でしたが、キムチにはやっぱり豚肉とニラ。

寄せ鍋には鶏肉が合うんだなと思いました。えびやホタテもいい味出します。

最後はおじやで。卵、葱のほかに、

焼き海苔やゴマを入れるとおいしいそうです。

 

おいしいお鍋においしいお酒。

みんなでワイワイの楽しいひと時でした(*´Θ`*)

|

« チキンラーメン号。ぴよ吉&ぴよ子(*´Θ`*)長崎を旅する2 | トップページ | 中華街。ぴよ吉&ぴよ子(*´Θ`*)長崎を旅する3 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チキンラーメン号。ぴよ吉&ぴよ子(*´Θ`*)長崎を旅する2 | トップページ | 中華街。ぴよ吉&ぴよ子(*´Θ`*)長崎を旅する3 »