« 食べました(*´Θ`*) | トップページ | 春爛漫(*´Θ`*) »

2007年3月23日 (金)

初めての牛丼OK!



 

どんぶりを作り始めて早〇年。

初めての牛丼OK!を、ピヨ吉くんから頂きました(*´Θ`*)

カツ丼、牛丼、親子丼、丼というものは数しれど、

薄味の私は、なかなかお店のような濃厚まろやかな味になりません。

 

が、しかし、しかし、今日のは、調度よかったようで、

感で作ったにもかかわらず、

「いいんじゃない!」とOKが(*´Θ`*)

わ~い わ~い!! うれすぅい~(^^♪

 

この調子で、この味をインプットしたいと思います(*´Θ`*)

 

今日、桜を見ました。つぼみの多い中、ぽつん、ぽつんと咲いている花びら。

一週間後、満開だなぁと、自称桜予報士はひそかに決めております☆

|

« 食べました(*´Θ`*) | トップページ | 春爛漫(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べました(*´Θ`*) | トップページ | 春爛漫(*´Θ`*) »