« 坊津にんじん☆彡 | トップページ | 初めての牛丼OK! »

2007年3月22日 (木)

食べました(*´Θ`*)




 

おやつに「坊津にんじん」をいただきました。

お味は、しっとり蒸しパン、黒砂糖の甘さとほのかににんじんを思わせるお菓子でした。

下に敷いてあった草?からは、ほのかないい香りが。

おいしゅうございました。

鹿児島では、家庭で普通に作られているようです。

皆さんも、ぜひ鹿児島に行ったときは、探してみてください(*´Θ`*)

 

夜は、鯖の味噌煮と酢の物でした☆彡

なかなかおいしかったです(*´Θ`*)

これに汁ものが入ればなお良かったですね~

 

 

|

« 坊津にんじん☆彡 | トップページ | 初めての牛丼OK! »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坊津にんじん☆彡 | トップページ | 初めての牛丼OK! »