« いただきもの(*´Θ`*) (*´Θ`*) | トップページ | 食べました(*´Θ`*) »

2007年3月21日 (水)

坊津にんじん☆彡




*メニュー*

まぜごはん(新ごぼう、にんじん、いんげん、ちくわ、かまぼこ)  ダシ(昆布、酒、塩)

照り焼きチキン、レタス、プチトマト

 

鹿児島出身の友達から 「坊津にんじん」 (ぼうのつにんじん)という、お菓子を頂きました。

品名「人参ジャム入りふくれ菓子」と書いてあります。

おいしそうぅう~(*´Θ`*)   ありがとうございました(*^_^*)

お味は明日のお楽しみですが、ピヨ吉とその仲間達が早速集まってきました(*´Θ`*)

めざといなぁ~!!

 

今日は、照り焼きチキンがちょっと、、こげっぽくなっちゃいました。。

初め強火で焼きすぎたようです。。。

まぜごはんは、薄味の体に優しい味でした(^_-)-☆

 

 

|

« いただきもの(*´Θ`*) (*´Θ`*) | トップページ | 食べました(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきもの(*´Θ`*) (*´Θ`*) | トップページ | 食べました(*´Θ`*) »