« ただいまー | トップページ | 天龍寺(*´Θ`*) »

2007年4月 4日 (水)

ピヨ吉ノックアウト

 



帰福後、久しぶりのピヨ子のごはん。

やっちゃいました。

冷蔵庫にあるもので、メニューは、

ラムの焼肉

ブロッコリーとキャベツ、たまねぎ炒め

きゅうり

味噌汁(じゃがいも、玉葱、うすあげ)

 

このうちなんと、おいしくないものが半分も。。

野菜の炒めものの味付けをどうしようかな~と思い、ちょっと酒、しょうゆ、バルサミコで味付けしてみたものの、ピヨ吉くんかなり困った様子でした。。

味噌汁のうすあげを、先日あまっていたので、とりあえず冷凍していたものを使ったら、変なにおいが。。一度、別でお湯かけてつかえばよかったかな。。と反省。時すでにおそし。。

 

お口直しに、頂いた、いちごを食べました。おいしかった~ホッ。。

 

うぅ~ん、これはヤバイな。。

4月も始まったばかり。もっと、おいしいものを作らなければ!

|

« ただいまー | トップページ | 天龍寺(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまー | トップページ | 天龍寺(*´Θ`*) »