« いい匂い(*´Θ`*) | トップページ | 三連水車(*´Θ`*) »

2007年4月21日 (土)

スキスキお好み焼き(*´Θ`*)


今日は、ぴよ吉くんのリクエスト「お好み焼き」

先日テレビで、某占いの方が料理レシピを公開していたので、

参考にさせてもらいました。

ポイントは具に、塩と牛乳とカリカリベーコンを入れてみました☆

ソースも、作ってみました☆

 

ぴよ吉くんに山芋のアレルギーがあるため、残念ながらこれは入れれませんが、

生地自体、お好み焼きの粉なので(^_-)-☆

 

お味のほうは、なかなかいつもより、おいしくできました~(*´Θ`*)

やったね!

 

|

« いい匂い(*´Θ`*) | トップページ | 三連水車(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい匂い(*´Θ`*) | トップページ | 三連水車(*´Θ`*) »