« あさりと春野菜のオイルパスタ | トップページ | モデルさん(*´Θ`*) »

2007年5月11日 (金)

鶏の唐揚げごま風味

 



 

*メニュー*

鶏の唐揚げごま風味&フライドポテト

(塩・こしょう、しょうゆ、酒、にんにく、しょうが)

コールスローサラダ(キャベツ、りんご、たまねぎ、オリーブオイル、酢、塩、こしょう、砂糖)

根菜のお吸い物(大根、ごぼう、たけのこ、えんどう)

 

ぴよ吉くんが帰ってくるので、好物を作ってみました(*´Θ`*)

今日は唐揚げから作って、メニューを広げていったんですが、やっぱり、最初からメニューを決めたほうが効率いいなぁと思ったしだいです。

スープもコンソメにしようか、最後豆腐を入れようかと二転、三転するところでした。

でも、全体的においしかったです(*´Θ`*)

ケンタのコールスローには負けますが、なかなかいい味になってうれしかったです。

|

« あさりと春野菜のオイルパスタ | トップページ | モデルさん(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あさりと春野菜のオイルパスタ | トップページ | モデルさん(*´Θ`*) »