« 青春18切符(*´Θ`*) | トップページ | 続・青春18切符の旅(*´Θ`*) »

2007年5月17日 (木)

外食編:ビーフンカレー




 

今日は、ランチのお誘いがあり、スリランカのカレー屋さんへ行きました。

そこで、食べたのはビーフンカレー!

初めての体験でした(*´Θ`*)

カレーは辛口で、じゃがいも、チキン、豆がまわりにのっています。

ビーフン好きな私は、ビーフンとカレーもなかなかおいしいなぁ~と思ったのでした。

 

カレー屋さんに行く前に、めずらしいものを発見しました。

1.鳥の焼き物

2.ヨタハチ  というらしい(by ピヨ吉談)    TOYOTA SPORTS 800 という車らしい。

 

色んなものが発見できる場所ってウキウキします(*´Θ`*)

|

« 青春18切符(*´Θ`*) | トップページ | 続・青春18切符の旅(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青春18切符(*´Θ`*) | トップページ | 続・青春18切符の旅(*´Θ`*) »