« タイトルなし | トップページ | 雑炊(*´Θ`*) »

2007年5月25日 (金)

珍しく(*´Θ`*)


*メニュー*

鯖の南蛮漬け(鯖、たまねぎ、人参)

ささ身のチーズ焼き(ささ身、ごぼう、長ねぎ)

サラダ(きゃべつ、きゅうり、トマト)

 

珍しくおかずが3品あるといわれたピヨ子です。こんばんわ。。

 

ピヨ吉君おかえりなさい(*´Θ`*)

お疲れだろうと思って、肉好きのピヨ吉くんのために、

急遽ささ身を追加したのでありますよ(^_-)-☆

 

南蛮漬けは色が濃くなってしまいましたが、味はよかったです。

でも実家のはもっとキレイな色してたなぁ。。

 

ささ身のチーズ焼きは、バターと塩・胡椒味。ごぼうとねぎの組み合わせもGOODです!

最後にとろけるチーズを乗せてとろとろに(*´Θ`*)

 

 

|

« タイトルなし | トップページ | 雑炊(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトルなし | トップページ | 雑炊(*´Θ`*) »