« すし(*´Θ`*)寿司 | トップページ | またまた〜 »

2007年5月24日 (木)

チャンピオンリーグ決勝!




 

朝、出発するぴよ吉くんとともに早起き。

天気をチェックしようと、テレビをつけてみると、、

なんと、チャンピオンリーグの決勝が!

 

最近、以前に比べて、サッカーを見ることが少なくなったので、

何があっているのか一瞬わかりませんでしたが、

これは、どうもただ事じゃない!

 

つけたのは、後半の1-0からでしたが、

プロフェッショナルなプレーとその場の歓声にドキドキ!

短い時間では、ありましたが、大満足の朝を迎えることができました。

 

となると?、やっぱり、お味噌汁でしょう!

久しぶりにカボチャ! 白菜、玉ねぎ

具をたくさん入れて、おいしいお味噌で頂きました。

体の中からパワーがでる

日本の朝ごはんです(*´Θ`*)

 

(しかし、ライブ映像のシャッターチャンスを逃した私、、反省・・・)

|

« すし(*´Θ`*)寿司 | トップページ | またまた〜 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すし(*´Θ`*)寿司 | トップページ | またまた〜 »