« 捕獲・・・(笑)(*´Θ`*) | トップページ | またまたまた »

2007年6月 5日 (火)

旧長崎刑務所(*´Θ`*)



 
 

はぅーーー飛んでます(*´Θ`*)


今日はかなり早朝から長崎にいたぴよ吉です。こんばんわ(*´Θ`*)

 

真之介0113さんとこに紹介されていた旧長崎刑務所跡に行ってきましたー

 

今週末内部公開があるそうです。。。行けるかなー(*´Θ`*)

|

« 捕獲・・・(笑)(*´Θ`*) | トップページ | またまたまた »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捕獲・・・(笑)(*´Θ`*) | トップページ | またまたまた »