« 桜島SAで黒豚(*´Θ`*) | トップページ | ファンタ・ホワイトバナーナ(*´Θ`*) »

2007年6月18日 (月)

ハートバーグ(*´Θ`*)




 

土・日・月と実家のたまねぎ出荷のお手伝いで

家を留守にしたピヨ子です~こんばんわ(*´Θ`*)

 

今日は、ぴよ吉くんに久しぶりの手料理を☆

愛情たっぷりを表現してみました>^_^<

(しかし、実は私が形作ったのは失敗で、これはピヨ吉くん作。。ショック!

ちゃ~んと、ハートに見えます!

なかなかやるな。。

 

というわけで、楽しいハンバーグができました。

しかし、味がもうちょっとふわふわ、肉汁たっぷりにならないかなぁ~

|

« 桜島SAで黒豚(*´Θ`*) | トップページ | ファンタ・ホワイトバナーナ(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜島SAで黒豚(*´Θ`*) | トップページ | ファンタ・ホワイトバナーナ(*´Θ`*) »